マーケティング駆け込み寺 SAR サイトマップ ■会社概要 会社概要 個人情報の取り扱いについて 個人情報保護方針 アクセス(弊社までの地図) インターネットリサーチ トータルマーケティングサポート ■COMPANY CONCEPT 唯一無二の特別な調査を提供 定性調査職人の集合体SAR 誰にも聞けない『チャットGPTと定性調査の話』 経営者向けリモートインタビュー調査 経営者・導入決定者300名定量調査査 究極のパッケージ評価調査パッケージデザイナーに聞くのが一番 料理研究家ヒアリング調査 デブスインタビューのメリット(強くお勧めします) 理系大学生の採用に向けた調査/理系の転職採用インタビュー ★絶対成功するFGI『日記調査+グルイン』 COMPANY CONCEPT ■提供サービス一覧 MROCシステム『フォトインサイト2022』 フォトインサイト調査システム Webホームユーステスト+日記調査 エスノグラフィ調査 ラダリング法とSARラダリング調査 SARの最新MROCサービス インターネットグルインASP MROCとFGIの効率的な融合 シニアフォトインサイト ダイレクトマーケティングのデータ解析 ■フードマーケティング フード業界を熟知するマーケッターが課題を解決 フード調査結果一覧 ■グルインルーム紹介 2023年 営業停止続出 ★グルインルーム一覧 都内グルイン会場リスト ★グルインルーム一覧 大阪・名古屋・福岡・その他 都内キッチンスタジオリスト ■自主調査結果 「スタバブランドのインサイト」分析2018 第17回自主調査(男女1,002ss) →「スポーツ選手人気ランキング、2015年11月」 第16回自主調査(男女1,011ss) →「カフェの利用実態、イメージ調査、満足度、滞在時間」 ■SNSデータ分析は、ツイッターが最適 ■■【第1回調査】スターバックスのキー・インサイト 【スタバ・ブランド、強さの秘密(インサイト)が明らかに】 「スターバックス」のインサイト解析手法【詳細】 キーインサイト③コーヒー好きじゃない人の行けるカフェ キーインサイト⑥店員に恋して通う ■■【第2回調査】化粧品(コスメ)ブランドのキー・インサイト 【「化粧品を買う」インサイト~加熱するコスメ市場】 キーインサイト①爆買い、大人買い、可愛い、欲しい、楽しい キーインサイト③デパコス「百貨店で買ってる私込みの満足」 ■■「スターバックス」のインサイト解析手法はこちら →SNSデータ分析は、ツイッターが最適 SNSインサイト解析手法について 1テーマの標準形 SNSインサイト解析手法について スターバックス調査の場合 SNSインサイト解析手法について STEP-1 素材抽出 SNSインサイト解析手法について STEP-2 欲求カード化 SNSインサイト解析手法について STEP-3 キー・インサイト発見 価値マップの見方 「キーインサイト独自調査の概算費用」 ■■「マーケティング寺子屋」 知っておきたい豆知識 誰にも聞けないサンプル数と許容誤差の話 誰にも聞けない有意差検定とモナ評価/コンペア評価の話 t分布や検定の数式なしに、超簡単有意差検定 誰にも聞けない『チャットGPTと定性調査の話』 お問い合わせ 個人情報保護方針 弊社までの地図