マークスJP自主調査 |
◎調査ジャンル単位のクロス集計表 |
性・年代・エリアとのクロス集計表を15,000円〜39,000円にて販売いたします。 集計サンプルはこちら ※ご希望の調査ジャンルをご選択いただき、こちらへメールをお願いします ※上記の集計結果について購入日から3年間、購入社(者)に 企画書・分析レポートなどへの転載を許可いたします。 但し、「マークスJP調査(調査実施年月/サンプル数)」を必ずご表示ください。 また、新聞社・雑誌社にお勤めの方で、記事への転用をご希望の方はご相談ください! |
◎特殊オーダークロス集計表 |
@質問項目間のクロス集計、3重クロス集計、4重クロス集計、カテゴリー統合なども対応いたします。 AマークスJPメンバー属性(41項目)とのクロス集計など、 今回調査データとメンバー登録情報(マスター)とをクロスさせた特殊な集計も可能です。 (集計例)趣味とのクロス、所有自動車メーカーとのクロス、子供有無とのクロス、世帯年収とのクロス、学歴とのクロス ※ご希望、ご相談の方はこちらへメールをお願いします。 ※上記の集計結果について購入日から3年間、購入社(者)に 企画書・分析レポートなどへの転載を許可いたします。 但し、「「マークスJP調査(調査実施年月/サンプル数)」を必ずご表示ください。 ※上記の調査項目について「更に掘り下げた調査」をご希望の方はマークスJPまでご相談ください。 今回の調査対象者への追跡調査、スクリーニング調査なしのダイレクトな調査実施も可能です。 |
◆実施済み自主調査一覧【下記の調査を実施いたしました】 |
第7回自主調査(男女) 調査内容:「2005年の人気商品」「2005年購入予定の商品」「節約・倹約・買い控えしそうな商品・ジャンル」「開催を控えた愛知博(愛・地球博)」「MP3プレーヤー」「オーガニック(外食)」などについて 調査実施期間:2005.3.4-3.15 対象者:マークスJPメンバー及びビジター エリア:全国 対象者:全国の男女18才以上 集計対象数:2,313ss 第7回 自主調査 調査概要 第6回自主調査(男女) 調査内容:「インターネットの利用状況(回線速度・ネット商取引・ネットバンキングなど)」「開催を控えた愛知博(愛・地球博)」などについて 調査実施期間:2004.11.5-11.15 対象者:マークスJPメンバー及びビジター エリア:全国 対象者:全国の男女18才以上 集計対象数:3,378 第6回 自主調査 調査概要 第5回自主調査(男女) 調査内容:2004年に欲しいもの・購入予定の物、BSEと鳥インフルエンザの影響、立ち読みの実態について 調査実施期間:2004.2.20-2.26 対象者:マークスJPメンバー及びビジター エリア:全国 対象者:全国の男女18才以上 集計対象数:3,093 第5回 自主調査 調査概要 第4回自主調査(男性版) 調査内容:男性の2003年人気スポーツ選手・芸能人/CS・BS放送普及状況について 調査実施期間:2003.9.5-9.16 対象者:マークスJPメンバー及びビジター 有効回収数:639 集計対象集:639 第4回 自主調査(男性版)調査概要 第4回自主調査(女性版) 調査内容:女性の2003年人気スポーツ選手・芸能人/CS・BS放送普及状況について 調査実施期間:2003.9.5-9.16 対象者:マークスJPメンバー及びビジター 有効回収数:2,174 集計対象集:2,174 第4回自主調査(女性版)調査概要 第3回自主調査 調査内容:次世代を担う若者の意識調査(1999年版)(2003年版)/ボランティア活動/宗教観/世代観/政治への関心/結婚観について 調査実施期間:2003.4.15〜6.10 対象者:マークスJPメンバー及びビジター 有効回収数:1,937 第3回自主調査 第2回自主調査(男性版) 調査内容:男性の2003年人気商品・購入予定商品/電動自転車の使用状況について 調査実施期間:2003.3.6-3.13 対象者:マークスJPメンバー及びビジター 有効回収数:550 集計対象集:550 第2回自主調査(男性版)調査概要 第2回自主調査(女性版) 調査内容:女性の2003年人気商品・購入予定商品/電動自転車の使用状況について 調査実施期間:2003.3.6-3.13 対象者:マークスJPメンバー及びビジター 有効回収数:2,637 集計対象集:2,637 第2回自主調査(女性版)調査概要 第1回自主調査 調査実施期間:2002.3.6-3.12 対象者:マークスJPメンバー及びビジター 有効回収数:1,845 集計対象集:1,623 第1回 自主調査調査概要 |