マークスJP自主調査
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第7回自主調査 調査結果


<植物のちから30で30種類の穀物・果実・野菜等が摂取可能!!> 無添加・デトックス

「愛知博(愛・地球博)」認知率 【単数回答】


2005年 今年節約・倹約・買い控えしそうなものBEST10

第7回マークスJP自主調査
調査日:2005年3月4日〜15日

第6回マークスJP自主調査
調査日:2004年11月5日〜15日

● 愛知万国博覧会「愛・地球博」の名称認知率は、「内容までよく知っている」が2004年11月(5%)に対し、2005年3月は15%まで上昇した。
●2005年3月調査では「内容までよく知っている」と「なんとなく知っている」を合せた内容理解率は71%に達した。
●「愛・地球博」の名称を知らないと回答したのは、僅か1%に減少した。


性・年代・地域別 「愛知博(愛・地球博)」認知率 【単数回答】


性・年代・地域別 「愛知博(愛・地球博)」認知率

第7回マークスJP自主調査
調査日:2005年3月4日〜15日



●性別で見ると、男性が「内容まで良く知っている」との回答が18%であるのに対し、女性では12%とやや低い。
●地域別では、「中部」の認知・内容理解が他の地域より大幅に高い。



「愛知博(愛・地球博)」来場意向 【単数回答】


2005年 vs 2004年今年節約・倹約・買い控えしそうなもの(全体)
第7回マークスJP自主調査
調査日:2005年3月4日〜15日

第6回マークスJP自主調査
調査日:2004年11月5日〜15日


●「愛・地球博」の来場意向は、「是非行きたい」が2004年11月(8%)に対し、2005年3月は20%(2.5倍)まで上昇した。「是非行きたい」と「やや行きたい」を合せると、64%に達する。認知の広がりと共に、来場意向も急伸した。




性・年代・地域別 「愛知博(愛・地球博)」来場意向 【単数回答】


2005年 vs 2004年今年節約・倹約・買い控えしそうなもの(男性)
※「中部」は「愛知県」を含む
第7回マークスJP自主調査
調査日:2005年3月4日〜15日


●愛知県の来場意向は特に高く、「是非行きたい」が48%、「やや行きたい」を合せると来場意向は実に83%に達する。




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